忍者ブログ
らみゅと彩の合同
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースは妖-35aらしいです。
よろしくおねがいします。

>紅魔でショートショートを一本。

前回こんなことかいてましたがごめんなさい、やめました。
というかショートショートなんて手出したことなかったから書けなかった。
もっと知識をつけないとなぁ。

紅魔SS?のプロローグだけ、という形になりました。
ちょっと長めになりそうだったのでページ調整って言う意味もあり、
締め切り的にもこれが限界だと言うのもあり。


本のお話。

オフセ20Pの予定です。
彩とらみゅで半々ずつとゲストさん、って感じの構成になりそうですね。

ちなみに彩は締め切りは忘れたけど。
その辺はなんか相方のらみゅに任せっきりの部分があってひどいです。
PDF編集はするけどさぁ…

とりあえずサンプルとか出せなくてすみません。
相方のらみゅの絵はサークルカットで和んどいてください、って感じで。

これ以上の情報はらみゅのほうに任せてみます。てへ。


この先は彩の言い訳ゾーンです。長いので特にみなくても。

体調崩したりネトゲしてたりしてました。てへ☆(←
ちょっと某先生の気持ちが分かった気もします。

あと、本格的に二次創作に手を出すのは久しぶりです。
中学~高校のときにデジモンやらKanonやらで二次創作公開してた覚えはあるんですが、
その頃はちょうどハマっててネタがいくらでも出てた。

でも、オリジナルに手を出し始めて数年。二次創作を書くのが
中々難しいことに気づいた。
昔の作品を読んでみたけど、我ながらよくこんなものかけたな、と思ったのもあったり、
よくこんなの公開してたな、っていうような作品もあったり。

言い訳になっちゃいますが、
オリジナルを書き続けてたから二次創作もまだ書けるだろう、
って思っていた部分があったので遅筆になってしまった、というのもあるのかもしれません。

以降書き続けていくならやっぱり精進しなきゃいけませんね。
という訳で言い訳でした。
長々と呼んでくれた方ありがとーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
らみゅと彩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]